--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.03(Tue)

13-175 マルト屋@大垣市

ラスト・ラン①

今月は何杯食べられるかわかりませんので、カウントダウン形式ではなく、
おそらくある日突然に更新が止まり、終了が宣告されることでしょう。

maruto_sio
塩そば 650円

箸置き宣言をしておいて初訪問とは、やる気満々じゃないの? と言われそうですが、
まだまだ足が疼いている状態なので、たかがラーメン1杯でもビクビクなんですよ(笑)

タレ先行という気はするが、旨味の多いキリッとした清湯スープと控えめな魚介、
油も少し多めですが、サクッと、適度な歯ごたえの残る細麺との相性もいいですね。
しっとりとした鶏チャーシューは見た目も美しく、メンマの歯ごたえも悪くない。
近くにあれば月イチくらいで食べたいですね。

満足度 ★★★★☆ 4.1
丼がやや小さく、量的にはやや物足りなさはあるけどね。

タグ :

22:00  |  岐阜・西濃方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1429-cf858c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
