--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.19(Tue)

13-170 初代 つけ麺 仁麺魚@北方町

オープン当時は何かと話題の店でしたが、もうそろそろ落ち着いたのかな。
4月から岐阜へ来る用事もほぼ皆無になってしまいましたからねぇ・・・。
未訪問のうちにあぼーんしてしまったらどうしようかと心配しておりましたが、
今回たまたま岐阜へ来る機会を得たので、意気揚々と踏んでみようかと。
ただ、いらんこと書いて巻き込まれるのは御免なので、食べた感想だけ。

jinmengyo_tomatotsuke

トマトの必要性はよくわからんが、後発で普通のことをやってたらアカンからね。
まぁ、そういう意味では評価したいと思いますが、つけ汁の不自然なとろみ・・・。
素材だけでこうなったとは思いにくく、どーも受け容れにくかったですね。
ただ、とにかく麺には良く絡むので、並盛りでもつけ汁が麺とともに終了。
ま、スープ割りするつもりもなかったから、ちょうど良かったとも言えますが、
ある程度は残ってもらわないと最後は冷え冷えで・・・。


満足度 ★★★☆☆ 3.1
まぁ、情報を食べてるわけじゃないからね。
素人目線ならこんなもんじゃないかと・・・。

タグ : つけ麺

22:00  |  岐阜・西濃方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1423-60355c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
