--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.14(Mon)

13-148 めろう@長久手市

1年ぶりの訪問ですが、普通のラーメンは以前食べたような気がしたので・・・
(単なる記憶違いで、そのときはつけ麺を食べたことが後に判明)
うーーーん、券売機の前で固まってしまった。き・・・決まらない・・・

mero_mero
め郎 750円

すると、同行のマイクさんが「これこれ」と限定麺のポスターを指さす。
お、それもいいかなとボタンを押して、よく見たら・・・二郎系だった。
名前見て気づけよな~
これは自分に対する怒りである。ピンと来なければいけなかった。
本日はまったく二郎の気分ではない。だいたい滅多に食わんし・・・。
意図したものとは全くの別物が出てきて、テンション
勝手な理由で申し訳ないが、まったく評価する気になれない。


満足度 ★★★☆☆ 3.0
適当・・・まぁ普通でしょ。

タグ : 二郎系

22:00  |  尾張・瀬戸方面  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●これ美味しくないよなあ。

二郎系としてもあまりできのいいほうではないし
めろうのメニューの中でも微妙
なんでこんなの出したかな。
5歳 | 2013年10月15日(火) 17:06 | URL | コメント編集

5歳さんこんばんわ。

流行なのでとりあえず世に出してみる・・・そんなところでしょうか。
ワシは造詣が浅いので、その善し悪しはよくわかりません。
ただ、デキが良ければ気分は下げ下げでもそれなりの感動はあるよね。
しんだま | 2013年10月15日(火) 20:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1411-b0aaa71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
