--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.12(Sat)

13-147 いこい@恵那市

恵那市内から19号を多治見方面へ向かう途中の、槙ヶ根にある怪しい食堂ですが、
勇気を振り絞って中に入ってみれば・・・普通の食堂でした。予想外に小綺麗(笑)

ikoi_chanpon
チャンポン定食 800円(単品は700円)

おぉ、けっこう野菜の盛りが凄いね。ボリューム的には文句なし。
ヘッドの具材は豚肉、エビ、イカ、蒲鉾に加えてキャベツにモヤシ、人参、タマネギ、
そしてなぜかピーマン・・・この具はあまり経験がないな。まぁいいけど。
柔らかく、火の通り具合も申し分ない。
麺は太麺だけど少し頼りない・・・というか、コシのようなものは感じない。
どっちかといえばソフト麺に近い感じで・・・。
まぁ、チャンポンの麺なんてそんなもんだろうと思うけど。
スープはもう一味あると嬉しいのですが、アレ系なので多くは望めないかな。
単品なら現状OKですが、定食ならもう少し濃いめの方が御飯には合う。
というわけで、コショウでパンチを出させてもらいましたが、
全体としてこのレベルなら悪くないですね。腹パンです。


満足度 ★★★☆☆ 3.3
本場よりうまいというコピーについては、本場を知らないのでそこはノーコメント。
しかし、年に数回も食べないチャンポンの割には満足度が高かったです。
ほかの定食類にも興味が沸いたし、意外に使える店かもしれん。

22:00  |  東濃・土岐方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1410-7baea6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
