--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.01(Sun)

08-88 なるとや@中区(2)

narutoya_tsuke
つけ麺(なるとや)900円

トッピング全のせで900円。
といってもチャーシューが増えて玉子が入るのみ。
デフォのつけ麺は650円なので、何となく割高感はある。
まぁ、デフォは安いと思いますが・・・。

スープはブシがよく利いていますが、つけ麺としては薄め。
酸味もかなり抑えてあるのでそのまま飲めると言ってもいい濃度です。
中太の平打ち麺なので、この濃さで十分というわけですが、
全体的にガツン感はなく、魚介の利いた大人しめの作品。
もう少し食べ応えのある麺と濃いめのスープが好みなんで・・・。
この組み合わせは残念ながら自分の好みでありませんでした。
知っていたら食べなかったかもしれん。

タグ : つけ麺

20:51  |  中区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/141-d5e08488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
