--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09.23(Mon)

13-136 らぁめん加地@多治見市(2)

kaji_curry
カレーらぁめん 650円

客はワシ1人だったけど、提供までに思いのほか時間がかかった。
慣れないもの作らされて、密かに失敗して作り直していたかもしれんが(笑)
まぁ、それはいいとして、カレーもいちおう「らしさ」健在・・・かな。
ただ、ひとこと付け加えさせていただくなら、
カレーは味のブレを最小限に抑えてくれそうな、ずるいアイテムだ。
まずいカレーを作るほうが難しいと思うので、あえて評価はしない。
そんなことより・・・

店主に聞くところによれば、やはりともえで修行していたとのこと。
副会長の情報によれば2年くらい修行していたらしい。
ならば一度くらいお目にかかっていても良さそうなものだが、
たまたまワシがその勇姿を見かけなかっただけなのか・・・
あるいは裏で地道に仕込みを手伝っていたのかもしれません。


満足度 ★★★☆☆ 3.8
有名ラーメン店で修行することが繁盛店への近道であると考えがちです。
ビジネスならばそれでもいいけど、あえてそういう道を選ばない人がいる。
「自分の好きなラーメンを後の世に」・・・ワシはそんな気持ちを応援したい。
22:00  |  多治見市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1406-f34569aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
