--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.27(Sun)

番外 宇都宮の夢餃子本店@栃木県宇都宮市

真・武者修行2013夏(余興篇)

せっかく宇都宮まで遠征しておいて、餃子の1枚も食べなければ男がすたる。
とはいえ、胃袋はかなりのダメージを受けている。
ホテルから歩いて行ける店があれば時間をおいて出直すこともできるが、
その店を探し出せるだけの情報はその時点ではなかった。
1人前をテイクアウトするには若干気が引けるが、このさい仕方がない。

yumegyoza
1人前 320円

今となっては5個入りだったか6個入りだったか記憶が定かではない。
飲んじゃったからね。ま、胃袋はパンパンでもビールは別腹である。
しかも、あと2個しか残っていない状態になるまで撮影を忘れていた。
味はですね・・・普通でしょ。
ワシはラーメンを食べても餃子は滅多に食べないので、正直なところわからん。
ただ、皮は肉厚だったね・・・というか、冷めて固くなってただけかも(笑)


満腹度 ★★★★★ 5.2
もう入らん・・・

ま、御当地で食べることができたというだけで満足してしまう安い男ですわ。
翌日、フロントに置いてあったリーフレットを見て愕然としたことは内緒です。
ホテルのすぐ近くに23時までやってる店があったなんて・・・。

タグ : 武者修行

22:00  |  ラーメン以外  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1401-ccadb3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
