--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09.05(Thu)

13-127 白楽@千種区

マイクさんのオススメ・・・というか、このブログを読んだらしい。
まぁ、千種区も今池周辺は行き尽くした感があるし、
たまにはこういうノスタルジックなお店も悪くない。

hakuraku_f-set
Fセット 800円

普通に支那そばを食べるつもりがなぜかチャーラーになってしまった。
平日の昼なら690円のようだが、生憎今日は日曜日。
詳しいレポは丸投げするとして、それでも800円なら満足です。


満足度 ★★★☆☆ 3.3
こういう店は鎧を脱いでホッとできるから好きだ。


さて、夏前にあれほどあったストックがいつの間にかなくなりました。
完全に0です。
7月に煩った通風の発作が思ったよりひどく、現在食生活改善期間。
尿酸値を下げるため、炭水化物は控えて野菜と酢の物ばかり食ってます。
が、そんなものばかり食ってられないので、ラーメンはまとめて・・・。
というわけで、年末まで温存するはずだったネタを前倒しで更新します。
そして、本日この記事が更新される頃には・・・ワシは修行なう。
22:00  |  千種区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1389-fefd0594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
