--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.31(Sat)

13-125 レストラン味彩七杜@高山市

所用で高山へ来たのですが、あろうことか昼食を食べ損なってしまった。
高山西ICへ乗る前に・・・文蔵・・・いや、今日はこっちで食うか。
道の駅ななもり清見の中にあるレストランです。
ラーメンじゃなくて飛騨牛の定食や朴葉味噌の定食でも良かったのですが、
そういうものは何でもありの店ではなくて、ちゃんとした店で食べたい。
もちろんラーメンもしかり。というわけで、完全に妥協モード。

nanamori_ramen
飛騨高山ラーメン 600円

定食にしたので700円だったか750円だったかは忘れた。
思ったより鶏油の利いたスープで、良くも悪くもドライブインレベル。
まぁ、腹が膨れりゃ何でもええわ。最初から過度の期待はしてないし。
というわけで評価も省略じゃ。

タグ : 中華そば

22:00  |  飛騨・高山方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1379-62f8188f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
