--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.21(Wed)

13-120 風知空知麺@千種区

しんだま会②

なんだこれ?読めねーよ! と一言で片付ける前にちょっと調べてみた。
なるほど、HOOCHIE-COOCHIE-MAN と掛けているのですね。
ブルースの定番みたいだけど、実はスラングで、男と女の○○○と×××を指すらしい。
もしくは「俺は絶倫だぜぇ~」という意味らしい。何と下品な・・・!

fuchikuchi_syouyu
醤油 680円

屋号の意味はともかく、味としては大人しいね。
煮干しの風味が出てはいるけれど、そこまで下品には出ていないし、
まぁ、言ってみれば普通の中華そば(メンマはかなり多め)。


満足度 ★★★☆☆ 3.4
自分の影がバッチリ入ってしまうので撮影は非常にやりにくい。
設定を間違えてうっかりフラッシュを焚いてしまったよ。ゴメンナサイ・・・

タグ : 醤油

22:00  |  千種区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1374-883a0b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
