--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.27(Sat)

13-105 しゃにむに@本巣市

転勤してから出張・プライベートを問わず岐阜方面へ行くことが激減しました。
何を隠そう丸3ヶ月の御無沙汰。その間に新店が次々とオープンして・・・。
岐阜県民でありながら、東濃は岐阜県じゃない・・・つくづくそう思うね。
後れを取ったことを後悔しつつ、6月も後半になってようやく訪問しましたが、
そのときはスペシャル企画の真っ最中で、すぐには更新できないし・・・。
しかし、そんなことは言ってられない。岐阜で食べる機会は今日しかないのだ。

syanimuni_tsuke
つけ麺(大盛) 750円+無料

大盛までは無料ということなので、迷わず大盛にしましたが、
今日は後々のことまで考えると普通盛の方が良かったかなぁ・・・。
しかし、大盛の300gって・・・うぬの拳はこんなものか。楽勝ですね。
つけ汁は石の器で提供され、最後まで灼熱の濃厚スープ。
甘味、酸味、コク、どれをとっても岐阜市の郊外にしては(失礼)レベルが高い。
というか、トッピングなど不要と思うくらい、つけ汁と麺のデキは良いのだ。

後発のつけ麺としてはちょっとインパクトに欠けるかなぁと思うけど、
香辛つけ麺とか辛刺激つけ麺とか、ちょっとそそられるメニューもあるので、
再食はあると思うのですが、こっち方面はホント用事がないんだよなぁ・・・。


満足度 ★★★★☆ 4.2
駐車場に入れにくいのが難点かな。


タグ : つけ麺

22:00  |  岐阜・西濃方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1351-85b0437f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
