--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06.26(Wed)

明日から2013年の遠征記事となります。

2週間かけて未公開の画像を世に晒したわけですが、
東京武者修行編はもともと別の場所で公開していた画像です。
もう閉鎖しちゃいましたけどね(知ってる人は知っている)。
いつかはこっちのブログに移動させようと思っていたのですが、
サボっているうちにPCが壊れ・・・今回ようやく実現しました。

今思うとあまりにも昔過ぎて、何の参考にもならんわな。
単なる自己満足ということは本人が一番わかっておりますので、
画像は小さく、コメントは短かく、控えめに。

明日からは今年の遠征記録・・・
平たく言うと岐阜・愛知以外のラーメンということになります。
もう暫くのおつきあいをお願いします。
22:00  |  おしらせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1342-76fd12c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
