--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06.11(Tue)

2013上半期のストック放出

毎年恒例の半期に一度のボツ放出ですが、実は今年はボツがありません。
今年はちょっと趣向を変えて、意図的にボツを作らないようにしていました。
そのかわりと言っては何ですが、密かに遠征ネタをストックしておりまして、
けっこう貯まってきたので、そろそろ放出してもいい頃かな、と。

それとは別に、更新し損なっていた画像がいくつかあることを思い出した。
話せば長くなりますが、一昨年にPCが突然壊れて多くの画像を失いました。
ハードディスクのデータは全滅でしたが、一部はメディアの中に残っており、
残骸の整理をしていたら、未公開あるいはそれに近い画像を発見しました。
今後、このような惨事が再び起こらないとも言い切れないので、
高台・・・ではなくブログのサーバに避難させておきましょう。
鑑賞に耐え難い画像ばかりですので、画像サイズは小さめで。

そこへ持ってきて上半期の遠征を加えると、6月中には・・・終わらん。
というわけで、更新ペースも1日おきなんて眠たいことは言いません。
明日から未公開画像と遠征記録の更新をベローンとやっちゃいます。
22:00  |  おしらせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1331-65f76797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
