--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06.05(Wed)

13-079 濃厚軍団@豊田市

noukougundan_noukou
濃厚ラーメン 650円

名前のとおり濃厚、説明するまでもなく濃厚。
油も多いせいか、スープは熱々です。
タレの塩梅や化調によるところも大きいのかもしれませんが、
豚の臭みを全く感じさせない、わかりやすいスープです。
麺はストレートの中麺で加水率は高め。
いわゆる超濃厚醤油豚骨であり、九州のイメージはない。

しかしワシにはこんな陳腐な比喩しか思い浮かばない。
横○のスープを煮詰めたような・・・
ライトな仕様にしたらきっとこうなるのではないかと。


満足度 ★★★☆☆ 3.5
美味しかったけど、遠征してまで食すには及ばず。
もちろん地元にあればヘビロテになると思いますが・・・。
22:00  |  西三河・岡崎方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1328-dff7b457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
