--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05.15(Wed)

13-072 大石家多治見店@多治見市(3)

15時少し前で滑り込みセーフでした。
まぁ、いつもはたいていアウトなんだけどね・・・。
むろん客はワシ1人で貸し切り状態。少しだけ気分がいい。

oishiya_defo
いつものヤツ 750円+100円

いつも同じ絵ではつまらんので、チャーシュー麺もしくは大盛にしようかと・・・
少し考えてしまいましたが、思い直してやっぱりいつものヤツを注文。
ところが座った場所が悪く、蛍光灯がスープに反射して被写体としてはアウト。
やむを得ず以前の画像を流用しております。

余談ですが、ワシが最後の客かと思ったら、あとからもう1人。
そして迷うことなくチャーシュー麺の大盛と・・・少し間をおいて
「小ライス」
(ひょっとして中ライスにするかどうか迷っていたのか?)
背中から大食漢のオーラが出ておりましたが、凄いですね。


満足度 ★★★★☆ 4.1
今日のチャーシューは前回より固くなくて良かった。

タグ : 中華そば

22:00  |  多治見市  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます

この前は、再に突撃ありがとうございます。

ラーメン情報です!

大石やの近くにあった。台湾ラーメンの味が、改装中ですが、全く違うラーメン屋に変わります。

居酒屋ロマンス系の会社が始める模様です。参考までに。
りんたろう | 2013年05月27日(月) 10:45 | URL | コメント編集

りんたろうさん、こんばんわ。
ロマンス系・・・と言えば、多治見駅前のアレでしょうか。
一度は訪問する価値がありそうですね。
しんだま | 2013年05月30日(木) 21:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1320-428eee1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
