--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.05(Fri)

13-090 らぁ麺やまぐち@東京都新宿区

コチラも行列覚悟でしたが、奇跡のタイミングですぐ座れました。

yamaguchi_torisoba
鶏そば 750円

旨いには旨いのですが鶏油の存在が気になるくらいオイリーな印象が強く、
さらにカエシの味も強くて、少々食べにくさを感じました。
チャーシューは鶏と豚の2種類。
鶏の方(左)は葛が使われているみたいなんですが、
その「意図」だとか「良さ」だとかがワシの頭では理解することができず、
「何かヌルヌルした気持ち悪い鶏チャーシューだな」というのが所感です。
物の本によれば、店主は東京の人気店でも活躍されていた方らしいので、
腕は確かだと思うのですが、残念ながらワシの琴線には触れませんでした。


満足度 ★★★☆☆ 3.6
食べ終わったときには行列になってました。運が良かったですね。


場所:東京都新宿区西早稲田2丁目11- 13 山武ビル1F
営業時間:火~土 11:30~15:00、17:30~21:00
     日・祝 11:30~17:00 ※スープ切れ終了
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)

タグ : 武者修行

22:00  |  東京都  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1311-66775e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
