--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.04(Thu)

13-089 渡なべ@東京都新宿区

昨日のうちに訪問するはずだったコースですが、またまたハプニングが・・・。
高田馬場駅を降りて早稲田通に出たところで急に便意を催してしまい、
たまらず道路沿いのパチンコ屋へ緊急避難。
いやー、最近のパチンコ屋のトイレは綺麗ですし、シャワートイレですし。
ただ、そのまま店を出てしまうのも拳王様に申し訳ないなぁと思って・・・
一進一退の攻防を繰り広げているうちに大幅にスタートが遅れてしまいました。
・・・って、やる気あるんかい?

行列覚悟で訪問したのに12時過ぎで並ぶことなく着席できたのは奇跡の村か?
かつて兄と呼んだ男・・・ではなく、かつて注目された店だった記憶がありますが、
今はそうでもないのかな。
いかんいかん、どうも北斗が頭から離れんが、昨日あれだけ出てしまうと・・・。


watanabe_defo
味玉らーめん 900円

動物と魚介のいわゆるアレですが、魚介・・・正確には魚粉が相当利いている。
濃厚かつドロドロで、ここまでやれば個性と言いますか、久々にガツンと来ました。
もしも5年くらい前に訪問していたら、かなり感動ものだったと思いますが、
今となってはこういう系統も食べ慣れてしまったので、「おぉー」くらいですね。
大きなメンマが2本ありますが、もう少し歯ごたえが欲しいかったなぁ。
それを除けば麺は程よく固めで良かったと思うのですが、
味玉入って900円はちょっと立派かなぁ。


満足度 ★★★★☆ 4.0
「スープ割り」したかったかも(笑)


場所:東京都新宿区高田馬場2-1-4
営業時間:11:00〜21:00(スープ終了まで)
定休日:なし

タグ : 武者修行

22:00  |  東京都  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1310-a5fbd4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
