--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05.02(Thu)

13-067 再来@多治見市

新店ができたとの情報をいただいたので、踏んできました。

sairai_syouyu
醤油ラーメン 600円

食べ物というものは味付けはもちろん、ビジュアルも同様に大事・・・
と、思わせる一杯ですね。パッと見た瞬間にアカンと思いました。

しかし、見た目だけで判断しては落とし穴にはまることもあるわけで、
そう思ってとりあえず口にしたのですが・・・・・・・・・・。
動物なのか魚介なのか、はたまた根菜なのか、混沌としたダシ加減で、
軸となるべきものがなく、スープからは旨味が感じられない。
トッピングも・・・個人的には到底納得できない組み合わせですが、
わずかに「バラ肉チャーシューに光明を見た!」と言っておこう。
なお、中央にあるのは一瞬タクアンかと思いましたがメンマです。
味についてはもはや言及すまい。

余談ですが、ランチはかなりオトクな値段設定になっております。
無料で餃子と小ライスがつくとか・・・まぁ宣伝乙ということで。


満足度 ★☆☆☆☆ 1.2
再来は・・・屋号だけで十分ッス。

タグ : 醤油

22:00  |  多治見市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1306-f362bd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
