--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.30(Tue)

13-066 とんとん@春日井市

tonton_taiwan
台湾ラーメン 750円

写真の入ったメニューを見て言葉を失ってしまいました。
モヤシが多いとは聞いていたので、踏む覚悟で訪店したのですが、
申し訳ないことに「食べたい」と思えるラーメンが一つも見あたらない。
どのラーメンもモヤシを中心とした野菜のヘッドがあまりに素晴らし過ぎて・・・。
ご存じのとおり、ワシは野菜の入ったラーメンを好んで食べることはない。
野菜不足を補えるとは言うけど、何もラーメンで補うことはないだろうと思う。
食べているそばから野菜の水分が出てスープが薄まってしまうだけでなく、
タレだけでは如何ともしがたいので、けっきょくニンニクに頼ることになる。
その安易さというか、すでにお約束になっていることが気に入らない。
もちろん二郎(二郎系)は別の食べ物なんで、この場合は対象外ですが・・・。

一番廉価な「ラーメン」にしようかと思ったのですが、ネタ的にはつまらんし、
その中でも「台湾」という文字が目についたので、そういう選択になったけど、
モヤシの存在感がありすぎてミンチはどこにおるん?
中華料理屋でレバニラ頼んだらレバーがちょっとでモヤシばっかり・・・
そんな経験はありませんか?


満足度 ★★☆☆☆ 2.0
モヤシ好きな人はどうぞ。

タグ : 台湾

22:00  |  春日井市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1305-9bcc03f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
