--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.17(Wed)

13-060 一麺惚@多治見市(4)

何となく来てしまったが、何を食べようかな。

hitomenbore_shiromisokarubo
白味噌カルボナーラ 850円(10食限定)

もともと味噌は守備範囲じゃないんで、そんなに食べたいわけではないが、
この店のメニューをほぼ食べ尽くしてしまったからには・・・逝くしかない。
うっすらと生姜の利いた白味噌ベースのスープは糀のせいか、
何だか甘酒を飲んでいるような・・・まぁ味噌については表現力が乏しいな。
トッピングは菜の花のおひたしと粉チーズ、そしてお約束のモヤシ・・・
ただ、麺とチャーシューは気に入った。


満足度 ★★★☆☆ 3.4
まぁ早い話がレギュラーの方がいいということですな。
22:00  |  多治見市  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは。

ご無沙汰してます!多治見の岐阜信用金庫の隣のブライダルの店舗の隣に、ラーメン再来という店が出来たみたいですが、突撃されましたか?
一度機会あれば、お願いします。

私はまだ、当分行けそうにありません(T_T)
りんたろう | 2013年04月19日(金) 08:08 | URL | コメント編集

なぬー!?
それは突撃せねばなりませんな。
もっとも突撃するのはおそらく私と馬王さんぐらいだと思いますが・・・。
情報ありがとうございます。
しんだま | 2013年04月19日(金) 19:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1299-be1cab6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
