--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.11(Thu)

13-057 THE富士@瑞浪市

このレポ が気になって・・・ついに初訪問しました。

fuji_sirotantan
白ゴマ坦々麺 800円

細かいことは先達さんのレポにお任せするとして・・・。
最初に箸で摘んだものは麺・・・ではなくて切り干し大根?
食感はコリコリして全く違うのですが、何かこう、色とか味が似ているような・・・。
不思議な具でしたが、それがいいアクセントになっています。
クリーミーとまでは言わないけど、けっして荒くない胡麻ペースト。
ラー油の風味と適度な辛さ。粒の粗い挽肉もまた旨し。スープまで完食。
青梗菜は見あたりませんが、800円という値段がけっして高いとは思えない。
確かに「坦」の字はワシも気になったんですけどね(笑)


満足度 ★★★☆☆ 3.8
黒ゴマはあまり好みではないので(食わず嫌い)次はホットなラーメンをば。

タグ : 担々麺

22:00  |  東濃・土岐方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1296-41bab691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
