--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.01(Mon)

13-050 漢方ラーメン渡辺@多治見市

普通のラーメンは450円。何となく申し訳ないのでチャーシュー麺にしてみた。
まぁ、ベースは同じですし、それでも100円しか違わないのだからとにかく安い。

watanabe_chasyu
チャーシューラーメン 550円

店内の写真とは何か違うんですが、たったの3枚でそれを名乗っていいわけ?
近くにある大石家はそれより立派なものが4枚入っていても黙っておるわけだが・・・。
と、愚痴はここまで。550円でこの内容なら立派です。
何となく大陸の風味を帯びた肉の味はちょっと苦手ですが・・・。


満足度 ★★★☆☆ 3.3
ほぼコンプリートしたので、次回はジャンボ(麺量2倍)に挑戦してみよう。
失敗が許される環境って、いいなぁ。
22:00  |  多治見市  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

限定の塩もお試しあれぇ(^^)
ら武 | 2013年04月05日(金) 19:36 | URL | コメント編集

ら武さん、どーもです。
それは店を出るときに気がつきました。次回に試してみます。
しんだま | 2013年04月05日(金) 23:38 | URL | コメント編集

23日までです!(^^)
評判も良く、大将も定番メニューにしてもいいと言ったと・・・(^^)
ら武 | 2013年04月07日(日) 08:50 | URL | コメント編集

ならば今週のうちに・・・。
しんだま | 2013年04月08日(月) 20:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1289-cc8202c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
