--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.30(Sat)

13-048 はなび(蟹江店)@蟹江町

第3回イケ麺クラブナイトツアー①

今回のツアーが職場のクラブ活動としては最終回になります。
ついに悲願の転勤が実現しましてね、イケ麺クラブ卒業となりました。
4月からは食べ歩きに費やす時間はかなり確保できそうですが、
職場がさらに奥に引っ込んでしまったので、痛し痒しですな。

hanabikanie_taiwanmaze
台湾まぜそば(大盛) 750円(+100円)

名古屋の有名店は月曜定休であることがかなり多いという認識でおりましたが、
最近では月曜はやっているけど火曜日休みという店も増えてきた気がします。
そんなわけで、高畑の本店で済ませるつもりが蟹江まで来ることになってしまいました。
今回この店をチョイスしたのは、若い衆に「まぜそば」を食べさせるためで、
まぁ、そういう食い物があるということを理解してもらえれば目的は達成かな、と。
実際ワシもこの店の台湾まぜそばは初めてのような気もするし・・・。
(裏しんだま会ではあり得ない店選びですな・・・)

油の多さは気になったけど、食べてみると凄くバランスが良いですね。
台湾ミンチの程よい辛さと魚粉、さらにジャンクさも加わって・・・。
ビジュアルだけでも「旨そう」って思えるし、こりゃ流行るわけだ。
大盛も何のその。危なげなく完食。
個人的には禁じ手にしている「追い飯」もやってしまった。深く反省・・・。

満足度 ★★★★☆ 4.3
さすがに遠いので、次回からはてっぺん春日井店でいいかな、と。
 

タグ : まぜそば

22:00  |  尾張・一宮方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1287-4db02078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
