--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.18(Mon)

13-039 桔梗屋@高山市

ここ1ヶ月の間、イレギュラーな仕事で毎週のように高山へ来ています。
この機会に制覇したい気持ちもありますが、時間がなくて諦めることもしばしば。
しかし、チャンスがあれば食べたいのがラヲタの性。今日こそは!
この店は路地に入ったところにありますので、車は市営Pに停めて徒歩で。

kikyouya_oomori
大盛中華 700円

また大盛にしてしまった・・・。
でもねー・・・、上司も大盛だし、その場の空気っちゅうもんがあるし。
たぶんきっとゴチになれそうだし・・・。

うーん、何というか、雑味が多いというか味が薄いというか・・・。
味の濃さそうな部分は油と結合して一緒に浮いているような感じで、
麺はいわゆる細縮れですが、そんな麺でもちょっと乗りが悪かったね。
並にしておけばまだ良かったのか・・・いやいや、きっと同じかも。
気がつけば手が伸びて酢の容器をつかんでいた。


満足度 ★★★☆☆ 3.0
写真的にも格子状のものが反射してしまって・・・蛍光灯のカバーかな?
22:00  |  飛騨・高山方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1278-2cd7141a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
