--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.17(Sun)

13-038 藤一番@あちこち

訪問したのは瑞浪店。もともとは、ひらがな文化の「しなとら」があった場所です。
まぁ、母体は一緒なんで看板を付け替えただけなんでしょうが・・・。
HP内のメニューもかなり被っているし。しかも同じ写真使ってるし。

fujiichi_syouyu
しょうゆらーめん 650円

大して期待はしていなかったので、担々麺でお茶を濁そうと思ったら、
「白ネギがなくなてしまったので青ネギでいいですか?」と聞かれた。
いいわけねーだろ。
いかにチェーン店であろうと、イレギュラーメンの評価などできるかい!
というのはウソで、単に一服盛られるのがイヤなだけです。
そんなわけで普通のラーメンにしましたが、感想は特にありません。
昔っから醤油ラーメンにモヤシが入っているので、食べる前から結果は見えている。
ワシが長年訪問を避けていた理由はここにあるわけで・・・。

満足度 ★★☆☆☆ 2.5
でもね・・・たまにはこういう庶民的な店で食べてリセットしておかないと。

タグ : 醤油

22:00  |  資本系・チェーン店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1277-34cd6a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
