--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.12(Tue)

13-034 麺屋和@可児市(2)

このメニューは杯数はおろか提供日も限定のようで、
日曜日の昼に訪問したところ、おらんかったのでスルーしちゃいましたが、
翌週何も考えずに木曜の夜に訪問したら・・おったわ。

kazu_torisoba
鶏そば(15食限定) 850円

スープは上品に仕上がっているけど、鶏の旨味はしっかり伝わってくる。
もともと鶏ベースのスープは好きなので、個人的には大歓迎なんですが、
鶏に混じってたまに柚子の風味が舌を刺激してくるのがまたいい。
味玉は半熟よりも火が通っているが、味は黄身までしっかり浸みており、
また、写真では見えないけど鶏ミンチも入っている。
モヤシは正直ありがたくないんだけど、ちゃんと仕事が行き届いており、
いいね、と言うしかないね。スープまで完食、ごちそうさまでした。


満足度 ★★★★☆ 4.2
鶏そばは、火、水、木の夜営業。金、土、日の夜は白台湾だそうです。
店主に顔を覚えられてしまったので、ちょっと行きにくいなぁ・・・。
22:00  |  中濃・可児方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1273-d08588cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
