--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.10(Sun)

13-033 むねちゃん羽島本店@羽島市

店の前はしょっちゅう通るのですが、訪問はおそらく通算2回目かな。
ブログ的には初訪問みたいですが・・・昔のことは記憶にないし。

munechan_nibora
NOBOらーめん 680円(ランチセットで+100円)

麺の種類がいっぱいあるので選ぶのに苦悩しましたが、
フリーク的に興味が沸かないものも多く、個人的にはネギラーメンくらいですが、
新メニューがあったので飛びついてみた。煮干しと聞いては黙っておれぬ。
いざ実食してみれば、そんなに煮干しが前面に出ているわけではないけど、
煮干し、背脂、平打ち麺、多めの油、自分にあるイメージからは外れておらず、
そつなくまとめられているかな?といった印象でした。
欲を言えばもう少し煮干しがガツンと暴れていてもいいかな、と。

満足度 ★★★☆☆ 3.2
平日のランチは+100円で御飯と1品(曜日替わり)がつく。
多くのラーメンが単品で780円なので、この組み合わせはオトク感あるね。
22:00  |  岐阜・西濃方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1272-4e957515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
