--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.08(Fri)

13-032 麺屋赤橙@江南市

今日はつけ麺の気分だったので、辛つけ麺でも食べようかと思ったのですが、
聞き慣れない名前のつけ麺があったので、それにしました(もちろん大盛)。
まぁ、以前からある商品なのかも知れませんが、なにぶん訪問2回目なんで・・・。

akadaidai_koakumatsuke
小悪魔つけ麺(大盛) 750円+100円

店主の説明によれば辛さの調整はできるみたいですが、それほど辛くない。
「小悪魔」とは何を意味するんだろうか。辛さのことか? いやいや・・・
具の種類が豊富なので目移りしてしまうってことなのかな?
券売機のところに何か説明が書いてあるようにも見えるけど、
買うときに後ろがつかえていたからあまり読まずにボタン押したし、
目も悪いし、今さら席を立って見に行く気にもならんし、まぁいいか・・・。

とろろ昆布と小エビだけでもノーマルっぽくなくなっているのに、
ぶつ切りチャーシューのほかに、小さめの水餃子が2つも入っている。
しかも麺の上には天かすまで・・・豪華絢爛ですね。
つけ汁はサラッとしていていつもの「あの感じ」ではないのですが、
酸味がけっこう強いという以外はそこそこバランス取れていたし、
あとはもう少し辛くしてもらってもいいかも。

満足度 ★★★☆☆ 3.6
場所柄なかなかハードルが高いのですが、今回は楽しませてもらいました。
これだけ入って750円って、何かお得感あるよね。

タグ : つけ麺

22:00  |  尾張・小牧方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1271-71cd421e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
