--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.06(Wed)

13-031 たから(いずみ店)@土岐市

このところ雑誌やテレビなど露出が多いと感じますが、実際どうなんだろ。

takara_izumi_torichuka
鶏中華 650円

もとは濃厚な鶏そばをメインに据えた店だったはずですが、
今回あっさり系と思われるメニューを見つけたのでオーダーしてみた。
が、スープがサラッとしているだけで、味そのものはけっこう濃いめで、
ほかのラーメンよりは幾分あっさりしているといった程度でした。
ニンニク、背脂、軟骨チャーシュー(他のラーメンは2個)もしっかり入っており、
勝手に中華そばのイメージを持って臨んだだけに玉砕された感はあるけど、
他の鶏そばより後味も軽いし、めずらしく低価格なことがうれしい。

takara_izumi_kamatama
かま玉ラーメン 300円
コレは前から気になっていたメニュー。
今日なら総額950円なので、思い切って注文してみた。
麺は若干少なめだが、スープ完全OFF(1滴もない)ということでこの低価格。
味は玉子と魚粉とミンチのみという潔さ。だが、それがいいのかも。
飲んだ後の〆や、ラーメンだけでは足りなかった人向けらしい。


満足度 ★★★☆☆ 3.1
かま玉ラーメンだけ食べて帰る客はさすがにいないと思うが・・・。
22:00  |  東濃・土岐方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1270-f7066b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
