--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.02(Sat)

13-029 麺処 あさひ@可児市

2月20日オープン。馬玉さん から情報をいただき早速訪問。
しばらくの間はラーメンの大盛が追加料金なしで食べられるとのこと。
汁物の「大盛」は自爆する可能性もあるけど、無料と聞いてしまうと、つい・・・。

asahi_ramen
ラーメン 700円

パッと見た感じ、またオマ系・・・にしては魚介が利いていない。
ウンチクを読めば豚と鶏の動物系+野菜と煮干し鯖節の魚介系が加わるそうだが、
それにしては魚介のガツンという感じがなく、まったり系。
麺も試行錯誤の末の細麺なんだろうけど、このスープならもう少し食べ応えがほしい。
チャーシューはほとんど下味を感じることもなく、単に炙っただけ。
まぁ、変な味がついていないだけマシかも。
卓上の魚粉をかけてちょうど良い塩梅になったけど、
そのうちに味も安定してくるんじゃないかな。

満足度 ★★☆☆☆ 2.9(暫定)
可児市で23時まで営業してくれるのはうれしい。
そういう意味では根付いてもらわないとね。
22:00  |  中濃・可児方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1268-28241932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
