--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.28(Thu)

13-028 餃子舗 担担@関市

tantan_tantan
担々麺 700円だったか750円だったか忘れた

あとから調べようと思ってwebなどを駆使してみましたが、レビューがあまりなく、
あるのは「極上ゴマの担々麺880円」って・・・あったかなぁ?そんなメニュー・・・。
「今日は餃子(400円)が半額」と言われて2人前頼んで、
2人で1800円だったか1900円だったかは自信ないけど、
2000円でお釣りが来たから、少なくとも880円ではなかった。

というわけで、「極上」ではないという前提で感想をば。
スープは鶏と野菜が基本と思われるが、芝麻醤とスープに一体感はない。
まぁ、フツーに食えるというだけで、可もなく不可もなく。


満足度 ★★☆☆☆ 2.8
餃子が美味しいと評判みたいだけど、餃子には何の思い入れもないんでね。

タグ : 担々麺

22:00  |  中濃・可児方面  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
noodle230さんと私は、同じメニュー名で同価格なんですけど、
ビジュアルが全然違いますね。変わったのかなぁ?。

http://noodle230.blog137.fc2.com/blog-entry-386.html

http://blog.goo.ne.jp/news-f/e/645663e99624a7f2a37b0a682fa20e52
秀 | 2013年03月01日(金) 23:34 | URL | コメント編集

こんばんわ。
私もしっかり控えてこなかったので悪いのですが、
同じ内容のものがヒットしなくて、狐につままれたような感じです。
もちろん店を間違えたわけでもないし・・・。
面倒でなければ再調査をお願いします。
しんだま | 2013年03月02日(土) 02:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1267-f4908ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
