--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.15(Fri)

13-020 春日井晴れ@春日井市

裏しんだま会③

遂に晴レル屋グループが春日井入り。2月4日オープン。
プレオープン行きたかったけどなぁ・・・
というわけで、3軒目はホヤホヤの新店へ。
外は行列で、待ってる間にスタッフさんからお茶のサービスがありました。
寒かったのでありがたかったですね。

kasugaihare_noukoutsuke

〆につけ麺というのもどうかと思ったが、替え玉をしても今日はまだ腹に余裕がある。
それに対して店員さんたちには余裕がない。
ピッチャーの水がなくなったので頼んだけどピッチャーに氷が入ってない。
氷入ってないよと言うと、今度は氷だけ入ったグラスが出てくる。
氷の入ったピッチャーがほしいんだけどね。まぁ忙しそうだから我慢するけど。

さて、ようやく出てきたつけ麺だが、つけ汁の味がどーのとか言う前に、
ぬるい・・・。
食べるうちにぬるくなるなら諦めるが、最初からぬるいのはどーなんよ。
このブログではたびたび引き合いに出してしまうので申し訳ないんだけど、
ぶ○こよりもぬるいというのはちょっと許されんぞ。
まぁ最初からぬるいつけ麺というのも聞いたことはあるけど、
このグループはそういうタイプの店でもないだろう。
というわけで、今回のことは事故と思いたい。今日のはアカン。


満足度 ★★☆☆☆ 2.4(暫定)
プレオープンなら何も書かないけど、代金を取る以上は書かせてもらう。
次回もこんなんだったら、確定。

タグ : つけ麺 裏しんだま会

22:00  |  春日井市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1255-3a507de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
