--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.26(Sat)

13-009 一麺惚@多治見市

遅い昼飯になってしまったが、きっとまだやっているだろうと・・・
特に意識せずに入ったら1コインの日だった。

hitomenbore_buchamaze
ぶっチャー塩まぜそば

第3土曜日は全メニュー500円(大盛はできません)というイベントがあるのですが、
昼営業終了間際で待ち1名・・・まぁ、ラッキーと表現しておきましょうか。
カウンターには乳幼児2人を連れた夫婦がラーメン2杯を取り分けて・・・
そういうことはせめて正規の料金の日にやってもらいたいね。浅ましく見えるし。
だいたいこの子たちにラーメンはまだ早いんじゃないかと思うのだが・・・。
「ネギが入った」と言っては騒ぎ、「熱い」と言ってはギャーギャー泣く。
家でやってくれ。
あと、ここには書けないけど、ワシはワシで「やっちまった・・・」ということがあり、
やましさの余り、早くこの場から消えようと撮影もせずに食べてしまいました。
よって、9ヶ月前に食べた大盛の写真を載せておきます。
なお、感想は過去のレポを参照していただければ幸いです。


満足度 ★★★☆☆ 3.4
この日の不快指数は採点には影響していないつもり(笑)

タグ : まぜそば

22:00  |  多治見市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1243-a0132d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
