--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.19(Sat)

13-006 らーめん政@多治見市

masa_defo
ラーメン 650円(写真は「A」セットで850円)

ランチメニューのAセット(チャーシュー丼)、ラーメンは柚子風味です。
絵的には初めて食べる組み合わせなのでカメラに収めておきました
尾張旭の○月と比べると麺の質が若干落ちるような・・・これは気のせいか。
まぁ、あっちはオリジナル(自家製?)だから、多少のことは仕方がないかも。
あと、こっちの方が全体的に味濃いというか甘辛い感じがあり、
麺が負けているような気がするんですよ。
とはいえ、一昔前の味であるにもかかわらず、流行ってますねぇ・・・。


満足度 ★★★☆☆ 3.1
ぶっこの保険的な役割が発揮されているのか、
それともこっちの人間には懐古的な味がウケるのか、
その真相はワシにもわかりません。でもなぜか定期的に通ってます。
22:00  |  多治見市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1241-0607cd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
