--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.13(Sun)

13-004 たから@土岐市

いずみ店ではなく本店(おろし)の方です。

takara_taiwantsuke
台湾つけ麺(+100g) 850円+100円

限定の旨からつけめんをオーダーするつもりだったのに、うっかり間違えた・・・。
つけ汁はニラ、モヤシ、ミンチのほか、タカノツメが6~7個。
想像していた以上に辛かった。濃厚で麺によく絡むのはありがたいのですが、
タカノツメをうっかり絡めてしまいそうなのが怖かったです(笑)
得意の軟骨チャーシューは入っておりませんが、この店らしい味は健在。


満足度 ★★★☆☆ 3.1
昼はライス1杯無料なんですが、つけ麺の100g増しも無料にしてほしい。
麺に絡みすぎてライスINするほどつけ汁が残らないので意味ないし・・・。
まぁそういう食べ方は見苦しいのでワシはやらないけどね。

タグ : つけ麺

22:00  |  東濃・土岐方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1239-ffa86d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
