--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06.27(Thu)

13-082 ともや@鈴鹿市

久しぶりの三重県、道路事情もあって遠征するのが億劫になる地域です。
初訪問ですが、用事のついでに立ち寄れる店など、たかが知れている。
ちょうど良いタイミングで通し営業の店があったので・・・それが動機。

tomoya_noukougyokaitsuke
濃厚魚介 800円   1月に訪問

何が濃厚かと問われたら、タレ部門(甘味と酸味)であると答えよう。
魚粉に頼ったありがちな味かなと思って食べてみたら少し違っていた。
個人的には好みでない方へ濃厚ベクトルが向けられていたので残念ですが、
全体的なバランスとしてはそんなに悪くないと思う。
麺も安易に太麺にしていないけれど、プリッとした歯ごたえは楽しめるし、
チャーシューは沈んで見えないけど、豚のほかに鶏チャーシューまで入っており、
「おっ」と軽く驚かせるものがあった。

何気にポットがあったので、久しぶりにスープ割りをしてみたが、
ダシ汁にショウガが仕込まれていて、思わず「ホッ」と一息ついた。
意外にこれが高得点だったりして。


満足度 ★★★☆☆ 3.4
通し営業というのはうれしいですね。

タグ : つけ麺

22:00  |  三重県  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1237-72d89e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
