--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.01(Tue)

12-160 今池大勝軒@千種区

世間では年が明けましたが、このブログはまだ2012年をやってます。
でも、ストックはたったの3杯なので、正月休みが終わる頃には2013年になります。
というわけで、舞台は年の瀬の今池・・・。
この店に来るということは、パチンコで負けたということに他ならない。

imaikedaisyouken_noukoutsuke
濃厚つけめん(大盛) 880円+200円

1000円超えるのはちょっと納得できない(←じゃ、大盛やめとけ)
麺は固いし、つけ汁はすぐ温くなるし(←じゃ、あつ盛りにせい)
まぁ、ここまでは自業自得なんだけど、それにしてもなぁ・・・

つけ汁の具が全部沈んでいる。辛うじてチャーシューの一部が見えるけど、
メンマもナルトも味玉(半分)も、すべて沈んでいた。
中から黒い物が出てきたので何かと思ったら海苔だった。
このドロドロな濃厚スープに海苔が勝手に沈んだとは言わせぬぞ。

いやー、あまりに雑な仕事ぶりにガッカリしました。
再訪はないと言いたいんだけど、負けたら今年も来るんだろうな・・・。


タグ : つけ麺

22:00  |  千種区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1231-e864dd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
