--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.19(Wed)

12-150 満天はま家@多治見市

食べる前に言うのも何ですが、もともとこのグループには過度の期待は・・・。
そんなわけで訪問すること自体がワシにとっては大冒険である。
せっかくなので野毛ラーメンを食べようと思ったのですが、
ミンチがないからできないって言われてしまった・・・
まぁ2日後には一時閉店するらしい。最初から仕込んでなかったかも(笑)

hamaya_negimiso
ネギ味噌ラーメン 780円

こういう場合は味噌を頼むのが一番無難だと思っている。
それでも普通の味噌ラーメンではつまらんので、ネギ味噌にしてみたけど、
予想に反してスープは甘く、化調感もあり、まぁそこは百歩譲ってもいいんだけど、
麺にも持続性がなく、完食できるレベルではあるものの微妙な感じだった。
バラチャーシューの脂身の細切れがスープに浮かんでいることも微妙だった。

12月15日から3月19日までスキー場に出店するため休業するという。
まぁ、スキー場なら商売になるのではないかと思う。頑張っていただきたい。


タグ : 味噌

22:00  |  多治見市  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ここって潰れたと認識してましたが、やってたんですね・・・。
馬玉 | 2012年12月20日(木) 22:54 | URL | コメント編集

ワシもそう思っていました。
今の業態は
冬季・・・スキー場で営業、
夏季・・・今の場所でホルモンとラーメン
のようです。
しんだま | 2012年12月20日(木) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1223-5f9776e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
