--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.04(Sat)

08-181 葵@可児市

aoi_chuka
中華そば 550円

この店はいちおう中華そば屋なんですが、中華料理屋っぽいところもあって、
ラーメンの種類もさることながら、御飯ものやサイドメニューも豊富なんです。
この日はデフォを食べましたが、ちょっとスープが甘ったるかった。
肉の甘味なんでしょうが、ちょっと舌に触りましたね。
麺、具ともに特に思うところなし。意外に麺が多かったような気がします。

ワシ自身15年ぶりぐらいの訪問になりますが、
当時は飲んだあとで普通にラーメンを食べてました。
もっとも、15年前の舌と現在の舌では、同じ馬鹿舌でも雲泥の差があるけどね。


可児市広見1丁目51(可児市役所前)
営業時間 17:30-翌1:00
定休日  月曜日

タグ : 中華そば

22:06  |  中濃・可児方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/122-c6bee436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
