--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.22(Thu)

12-135 一麺惚@多治見市(8)

hitomenbore_buiyabasetsuke
ブイヤベースつけ麺 780円(大盛900円) 1日10食限定

つけ汁の表面には一筋のオリーブオイル、トマトと貝の風味が主軸をなしており、
一口レンゲにすくってみれば、そこはかとなく地中海のイメージが脳裏をよぎる。
(行ったことはないので、あくまでイメージの世界ですが・・・)
ただ、「具」と認識できる固形物は刻んだトマトとタマネギだけでした。
せめて貝の身の1つぐらいは欲しかったように思う(殻はいらんけどね)。
まぁ、たまにはいいかな?と思える変化球的な一杯。

余談ですが、こんなイベントもやってました。
いつまで続くのかは知りませんが、とりあえず年内はやってくれるみたいです。
cm
あ、11月17日って・・・もう終わっとる・・・一体いつのレポなんだよ(笑)


定休日:水曜日

タグ : つけ麺

22:00  |  多治見市  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1209-a0dd90fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
