--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.19(Mon)

12-134 ドラゴンジャッキー@岐阜市

岐阜にはちょくちょく来る用事はあるのですが、時間帯がなかなか合わなくて、
新店情報はいつの間にか右から左へ・・・。ようやく1つクリアですね。
店内は見合い型の大テーブルが2つとカウンターが数席。
あまり落ち着いて食べられるような空間ではない。

doragonjakki_toritantan
ドラゴン鶏担々麺 700円

お店のホームページ とは若干メニューが異なる。更新されていないのかな。
辛さとしてはおそらく1辛だと思う。それほど辛くなく、自分的にはちょうど良い。
まぁ、担々麺に関しては造詣も深くないので多くは語りませんが、
味的には可もなく不可もなし。コスパ的にも普通だと思う。
鶏の風味もあるにはあるのだろうけど、特筆するほど感じることもない。
ただ、固めの多加水縮れ麺は個人的にはイマイチである。
スープに合うとか合わないといったレベルの問題ではなく、
麺を啜ったときにスープが飛ぶ心配をしなければならないので・・・。
カレーとかラー油を軸にしたスープはなるべくストレート麺で味わいたい。

あと、ランチサービスがないのは残念。
平日のランチタイムくらいライス無料のサービスがあってもいいと思うのだが・・・。




タグ : 担々麺

22:00  |  岐阜・西濃方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1208-77056cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
