--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.17(Sat)

12-133 らいん@美濃加茂市

rain_defo
中華そば 600円

自分にとってはソウルフードなのでネガティブなことは書きたくないのですが、
スープの旨味は実はアレではないかと・・・思うようになってきた。
それ自体は悪いとは思わないし、今でもここのラーメンは好き。
最近そのように思うようになってしまったことは何となく寂しいけど・・・。
特筆すべきは全体の盛りが多くてネギも大量で旨いこと。
チャーシューに至っては、いっそのことハムにした方が潔いのではないかと。

まぁいろいろあるけれど、昔から食べているので、それほど気にはしていない。
手羽元の唐揚げとビール、〆の中華そばという組み合わせが個人的には最強なんですが、
今日はそれが実行できなかったことが心残りでした。


火曜定休

タグ : 中華そば

22:00  |  中濃・可児方面  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初めまして

名古屋市内のラーメンビギナーです。
岐阜の方はほとんど未踏なので、このブログを参考にチャレンジしたいと思いましたが、奥が深そうです。

らいんは美濃うだつを見にこの前、自転車で日本ラインロマンチック街道へ行った際、美濃への足掛かりにたまたま出会って食しましたが、お座敷で落ち着いて暖かいじんわりスープを楽しみました。
初コメ失礼しました
とと | 2013年02月17日(日) 22:52 | URL | コメント編集

初めまして。こんなブログでよろしければ是非。
美濃市まで行かれたのでしたら、今度は「更科」(そば屋ではありません)へ寄ってみてください。
昔懐かし系ですが、オイリーなスープで個性的な趣があります。「肉入り」がオススメです。
しんだま | 2013年02月19日(火) 00:34 | URL | コメント編集

●アドバイスサンキューです

来月に美濃で旧車イベントがあるので、そのついでにパトロールしてきます。アドバイスありがとうございます。
ちなみに、私もラーメンは単品派ですが、たまにセット頼んで残して反省するモンキーです...
とと | 2013年02月19日(火) 20:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1207-db22d40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
