--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.11(Sun)

12-130 本町ロマンス@多治見市

居酒屋の昼営業で中華そばを出すという情報があったので行ってきました。
なるほど、このグループ の店なんですね。
特に○○ロマンス系は「もんじゃ」や「鶏ちゃん焼き」を売りにしている店です。

honmachiromans_chuka
特製本町中華そば 600円

セットメニューとして鶏ちゃん唐揚げ(3個)+ライスをつけると850円になり、
ワシが食べたのはそっちの方です。もちろん写真としては撮っておりませんが(笑)、
すでに味がついた鶏ちゃんに衣をつけて揚げたという、少し変わった唐揚げです。

本題のラーメンは表面を油が覆う熱々のスープ、魚粉が舌にざらつく感じで、
チャーシューと言うよりは「肉」、特に凝ったトッピングはない。
麺は「石原製麺」と看板に書かれてありましたが・・・思いっきり地物ですね。
意識してか、せずか、大衆食堂のラーメンっぽい仕上がりを見せてくれました。
飲んだあとなら悪くない・・・。


タグ : 中華そば

22:00  |  多治見市  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1204-442d7e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【12-130 本町ロマンス】

居酒屋の昼営業で中華そばを出すという情報があったので行ってきました。なるほど、このグループ の店な
2012/11/14(水) 07:39:29 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
