--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.10(Sat)

12-129 こじまや@土岐市(6)

毎度毎度同じものばかり頼んでおりますが、ついに新メニュー?
手作り餃子が新たに加わったようです。5個で330円とは強気ですな。

kojimaya_defo
唐揚げとライスのセット 780円(平日メニュー)

餃子だけ食べて帰ってくるわけにもいかないので、いつものを食べましたが、
いちおう餃子も注文してみました。中がジューシーで旨いですね。
ただ・・・昼に食すにはニンニクが利いているので気をつけませう。
「天野ひろゆきさん絶賛」と書かれたテーブルのPOPが気になったので、
あとで調べたところ・・・こじまやさんの手で作られた餃子ではないような・・・。
詳しく読んでいないのでハッキリしたことはわかりませんが、どうも通販っぽい。

まぁ、そんなことはさておき、早くセットに組み込んでほしいですね。
もう少しリーズナブルに食べたいので・・・。


お店のホームページ(今回地図は省略)
22:00  |  東濃・土岐方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1203-a27f039d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
