--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.03(Sat)

12-127 たから@土岐市

以前肥田にあった本店は今年オープンした下石店に統合されたようで、
オープンしてから大将はずっとこっちの店で腕を振るっております。

takara_wafutonkotsusyouyu
和風豚骨醤油 850円

まぁ旨いんですけど、ひとことで言うと足し算のスープとでも申しましょうか。
いろんな味が混在していて統一感はあまりなく、旨味のカオスを味わうというか、
どのラーメンを食べてもそんなイメージがついて回ります。
せっかく和風なんだからもう少し引いてもいいんじゃなかろうかと・・・。
まぁ、ある意味で「らしさ」は健在と言っておきましょう。

麺は全品850円で11枚綴りのラーメンチケットがあるという、
何ともシンプルで画期的な値段設定になっておりますが、
チケットを購入して通わないと正直コスパとしては良くないですね。




22:00  |  東濃・土岐方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1201-3e9774f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
