--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.18(Thu)

12-123 なるとや@中区

この店も久しぶりの訪問・・・というか、中区で食べること自体が久しぶり。
他にも行きたい店はあるのですが、時間も時間だったので選択の余地もなく・・・。
しかし店内は意外に混雑しており・・・といっても待たずに座れましたが(笑)

narutoya_sio
しお 650円

どうしても東区の某店と比較してしまいますが、正直どっちがいいのだろうか。
味の輪郭はこっちの方がハッキリしていてわかりやすいと思うけど、
素材感というか奥の深さは某店の方があるような気がしますね。
オペレーションは一つ一つの動作に無駄はないけど丁寧さは今ひとつ感じられず、
麺のゆで時間などはルーティンの中で体が覚えているといえば格好いいのですが、
少ないスタッフでよくやっているなぁと逆に感心してしまいます。
詳しい言及は避けますが、50円の差に何となく納得させられたような気がします。

タグ :

22:00  |  中区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1197-e45cfb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
