--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.17(Wed)

12-122 めろう@長久手市

いやー、初訪問までにかなりの時間を要してしまいました。

merou_tsuke
つけ麺 750円(大盛+100円)

先に麺が登場。キクラゲがあることから、つけ汁は豚骨っぽいものを想像しましたが、
果たして予想したとおりのものが出てきました。
「熱いので」と言われたとおり、つけ汁の表面はかなりオイリー。
マー油の風味で魚介はあまり感じることはできないが、
パンチもあるし、安易にまたオマ系でないところは好感が持てる。
しかし、麺はワシの好みから言うと固くて縮れすぎ。
こういう麺を提供する店は最近多いように思いますが、個人的にはありがたくない。
つけ汁が飛ぶのを気にしなければならず、勢いよく啜るのには厄介ですからね。
細心の注意を払いながらチュルチュル食べるのはどーも性に合わんし。

食べ終わったあとの感想としては特に萌えポイントはなく、
これをもう一回食べたいかと問われれば正直なところ言葉が出ない。
まぁ、近くまで来る用事があれば再訪することはアリなんですが・・・。

タグ : つけ麺

22:00  |  尾張・瀬戸方面  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1196-e2ab27d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
