--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.27(Thu)

12-116 池田屋ごんちゃん@敦賀市

2012年 武者修行夏の陣⑨

大失態である。パチスロを打っていたらつい熱くなってしまった。
さっさと終わって一力を訪問するつもりだったのですが、ARTが終わらない。
勝ってりゃ諦めもつくけど、粘って負けを半分にしただけですからねぇ・・・。
それにしても19時半の閉店はあまりにも早すぎる。
まぁ、悪いのは自分なんですが、予定時間にチェックインするのが精一杯でした。
仕方がないので予定外ではあるが敦賀駅近くの屋台に歩いてお邪魔することにした。
ラーナビによればこの界隈では一番人気があるようだ。

gonchan_defo
ラーメン(普通) 600円

スープは豚骨醤油ではあるが、あっさりしていてどことなく好来系。
紅ショウガを入れるのが基本スタイルのようですが、どちらかといえば胡椒の方が合う。
喉越しの良いストレート麺は少々緩いが、おかげでスープの持ち上げがよい。
先客も10人以上いて、なかなかの盛況ぶり。
うーん、なかなか・・・。
たかが屋台のラーメンと侮っていたが、意外に良く出来ていると思う。
というか、ほかの店がもっと頑張らんといかんでしょう。
そもそも全体のレベルを考えたら・・・いや、そこまでにしておこう。

タグ : 武者修行

22:00  |  福井県  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1192-9939aa54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
