--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.21(Fri)

12-110 一心屋@金沢市

2012年 武者修行夏の陣③

食べ歩きをしていればよくあることですが、もともとこの店は予定になかった。
しかし、店に入ってしまった。そして後悔した。また豚骨魚介系ではないか。
しかも2軒目からも近いので、腹具合もけっこう苦しいわけで・・・。

isshinya_defo
らーめん 650円

かすみ屋をかなりライトにした豚骨魚介で、飲み口は比較的あっさりとしている。
魚介がやや前面に出ているが、いわゆる・・・いつもの感じですな。
トッピングからは横浜、博多、和歌山を連想させるが、味的に一番近いのは横浜・・・
まぁ、そんなこと強いて言うほどのことでもないか。

悪いとは思わないけど、かすみ屋を食べたあとだけにどーも霞んでしまう。
これといった感想も持てぬまま店を出ることになってしまったが、
強いて言うなら頼みもしないのに半ライスがサービスでついてきて、
終焉・・・。
まぁ、これはひとえに選択ミスというもので、順番さえ間違わなければ満足できよう。

タグ : 武者修行

22:00  |  石川県  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1186-4022f307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
