--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.09(Sun)

12-105 担々麺の胡麻屋@多治見市(4)

どうでもいいことですが、今日はワシの誕生日です。
そんな日にブログ訪問者数が37万人に到達という、何とも不思議な巡り合わせ。
まぁ、「37歳になりました」ってことなら少しは因縁めいたものも感じますが、
現実はもっと年寄りですし・・・単なる偶然ってことで。

gomaya_tantan
担々麺 700円

夏季限定の冷やし汁なし担々麺を食べるつもりだったのに、
「今日はできません」って言われて・・・
「じゃ、また来るわ」と、席を立つところだったけど、それもちょっと大人げない。
そんなわけで男は黙って担々麺・・・今日のスープはいつもより熱かった。
当然のことながら撮影意欲もなく、いつもの画像を使い回した次第。
もちろん誕生日&37万人でなければボツにしとるけどね。

というわけで、稚拙なブログですが今後ともよろしくお願いいたします。
で、何歳になったかって? それは言わない約束ですよ(笑)


定休日:月曜日

タグ : 担々麺

22:00  |  多治見市  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

五十歳の誕生日おめでとうございます。

金色玉金馬 | 2012年09月11日(火) 08:48 | URL | コメント編集

金色さん、おひさしぶりです。
適当なことを言わないようにお願いしますv-294
そりゃ、切り上げたらそうなるけど・・・
しんだま | 2012年09月11日(火) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ramenpoizoning.blog62.fc2.com/tb.php/1182-0c8b12e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
